top of page
検索

二極化の後に起こる事

  • 執筆者の写真: ELL
    ELL
  • 2023年11月17日
  • 読了時間: 5分

更新日:2023年12月22日

【2019年の初日の出で受け取った啓示が知らせたかったこと】



2020年 12月;占星術で言うところの風の時代の始まり


2019年 12月;コロナが始まる


私はここ十数年、初日の出をみるのが恒例となり10年ほど前からは初日の出のエネルギーと同時に“今年一年の啓示”(個人的)も得ていました。


2019年の初日の出は、この年はそれまでとは異なり個人的な啓示を超えた“全体性に対する啓示だ!”と気づきました。

しかし意味が深すぎて解読できずにいました。

思考が無理な“こじ付け”や都合の良いストーリーを作ろうとするので、

いつか“あ!”と気づく時が来るだろう。。。と頭の片隅に置いておきました。


そして、やっと“いつか”の時が来ました!

“そう言うことだったのか!”。。。と気づき、あの時のビジョンに更に圧巻させられました。


先ずは初日の出で見せてくれたビジョンをお伝えします。

ビジョンとして伝えられないのが残念ですが。。。



~~~

地平線から徐々に日が昇り、太陽が完全に地平線の上に姿を現す

そのまま黄金色の太陽を眺めていると

黄金色の太陽が上下に色が別れ

マゼンダ色(赤系)と青紫色(青系)となる


(何が起こったのかとドキドキしながら瞬きせずに眺め続ける)


暫くすると、それぞれの色は玉となり

太陽の円周をグルグルと物凄い速さで回転し始める


(このまま混ざり合って紫色になるのか?!と私の思考は予想するが。。。)


回転は更にスピードを上げる!

(二色を追う事が出来なくなった時...)


その瞬間。。。

かつて見たことのない光、想像を遥かに上回る光!!

その光は実際の太陽を遥かに上回る光を

パーーーン!と発し、そして姿を消す

~~~





最後の強烈な光の色は表現できる色ではなく、実際の太陽の黄金色とは全く異なった光…次元の異なる光と表現した方がしっくり行きます。


当初は理解できなかったこの啓示は、今…そしてこれからの時代、二極化の後に訪れるワンネスを見せてくれたのだと気づきました。


この時のビジョンを思い出すと…今現在起きている世界情勢やカオス化も落ち着いて俯瞰することが出来ます。


二極化は今後、更に加速されて行きます。

陰陽、光闇…全ての二極が極まった後、地球・全ての動植物がアセンションに向かっています。

何をもってアセンションなのか...人類がまだ経験していないので全ては予測でしかありませんが、

あの光が現地点での到達点だとするとワクワクが止まりません!

(もちろん問題は多くあり、注意深くそして波動を高めることに全力で取り組む必要はありますが)


スピリチュアル的には三次元から五次元へ移行(アセンション)を促しています。

物事の価値観が全く異なるので関係性を維持するのが困難となります。


私達は肉体を持ってこの世界で表現しているので、5次元へ上昇しても地上にいます、現段階では。

では、三次元から五次元へ次元上昇するとは、どう言うことなのか?

分かりやすい部分では思考や感情になります。


そして何度もお伝えするように、今回の次元上昇では“個人の選択”と言う自由意志があります。


今までは。。。

地球そして人類は今までも何度も次元上昇を行って来ました。

今までは個別に選択しそのための準備をしなくても次元上昇が行えました。

しかし、今回はこの部分が異なります。


物質の三次元が大好ならば三次元を選択でき、もう十分だ!精神的価値の五次元へ移行する!

どちらも本人の選択です。


選択の自由は常に与えられています。

繰り返しますが、“この地球自体が次元上昇”している“今”、

三次元での価値がいつまで保てるかは分かりません。


二極化の波の中での過ごし方。。。

二極化と聞くと何か極端な方向を選択する必要がある様に思われるかも知れませんが、

極端になるのではなく中庸を心掛け物事を多角的に捉える俯瞰する姿勢が大切です。


中庸、俯瞰のためのキーワードは。。。

中心軸、グラウンディング、柔軟なマインド。

周りで起きている出来事に極端に自身が振られるのではなく、中心軸を意識し物事を捉えると一件ネガティブな出来事もポジティブに変容することが出来ます。


言うまでもなく、この社会では色んな出来事が常に起こります。

どんなにポジティブマインドでいようと、五次元の意識を心掛けようと人と人との関わりの中では嬉しくない事も起こります。


意見の違う人や事柄をコントロールしようとせず、他の決定を先ずは承認すること。


 承認 ≠ 従う。。。


なので、違いと戦う必要は一切ありません。

自分軸に立ち返るとその事が分かるでしょう。

フォーカスポイントは自分自身、そしてポジティブへの変換点が掴めると今の最善を選択できます。


これらのポイントを外してしまうと、より我を張り執着と固執が強まり波動は急降下して行くので注意しましょう!


これらのポイントを意識することで“気づき”のレベルが向上されます。

するとワンネスにより近づいて行く。。。

この過程が“アセンション”です。

アセンションは何かのワークを受けたから得られるだけではなく、また、一度や二度で完成するものでもありません。

日々の中で“気づき”を広げてゆくことです。


追伸。。。

スピリチュアルのセッションを受けられる方は“この点”を意識しセッションに望んで頂けると気づきの幅もより大きくなることでしょう。

誰のどの様なセッションを受けるにせよ。。。

“答えを聞く”(受け身)、“当たる、当たらない”と言った段階から卒業し次に進む時期です。


私自身、

2019年の初日の出を思い出してからは、三次元を選択した方にはフォーカスしなくなりました。

それより、心の覚醒(5次元を選択)を求めている方を更にサポートする事にフォーカスしています。


ELL


 
 
 

Comentários


  • Line
bottom of page